2010/2/21

コハクチョウ

埼玉県 川島町 越辺川 河川敷にて


昨日の失敗を繰り返さない様に、今朝は4時過ぎに起きて現地で夜が明けるまで待機し
白み始めた6時に川原へ・・・昨日とは変わって、気温が高く川霧は立たず。
おまけに、風が強くて体感気温は・・・(-_-;)

しかし、今までに見た事の無い朝焼けが・・・
コハクチョウそっち退けで朝焼けを撮ってたら、いきなり横で飛び立つコハクチョウ
おーい!いきなり横で飛び立たれても、カメラ向けるのが間に合わないぞ!
ほーら、ピンが間に合わないやんけ!

あぁーあ・・・リベンジならず。(-_-;)

6時30分見事な朝焼け・・・


コハクチョウそっち退けで、皆さんカメラは朝日に向けて・・・









ほら〜!いきなり後ろで飛び立つから、ピンが・・・ ↑ ↓
顔にピンが来てれば、今日一だったのに・・・(-_-;)

鴨の喧嘩



お腹が膨れると眠くなるんだよね〜!笑。

ご、ごめん!起こしちゃった? 笑。



コハクチョウの攻撃に飛び上がるかも〜!

こんなピンが欲しいよね〜!精進、精進。

トリミングしてます!(^_^;)



カワセミのポイントへ行くが、姿を見せず・・・(-_-;)




inserted by FC2 system