2010/1/23

コハクチョウ

埼玉県 川島町 越辺川 河川敷にて


早朝から、起きて行くはずが ついつい寝坊してしまい
目が覚めたら、とっくに太陽は昇っている・・・

諦めて、今回は 午後から日没まで行ってみました。
















逆立ち
何をしているのやら・・・



写メ、良いの撮れましたか?



片足立ち
バランス感覚良いですね〜!






午後からだと どうしても、太陽の位置の関係で 仕方なくシルエットで残す事に・・・
まぁ、これはこれで悪くないかな?と。

そして、日は傾き 少しだけ切れた雲間に夕日が・・・
レンズを換え、夢中でシャッターを切り続けました。

ふと、気が付くと・・・

川原には、私とコハクチョウだけ・・・
聞こえるのは、鳴き声と、風の音。

怖いくらいに静かでした。



inserted by FC2 system