2012/9/1

今日も一日、楽しい出会いを求めて・・・




名蔵の夕日・・・
今日は焼けるかな?って、僅かな期待を胸に
名蔵湾へ走ってみました。

本当は、川平へ行きたかったのですが・・・

ノンビリとシャワーを浴びてたら・・・

間に合いませんでした。(-_-;)

まぁ、名蔵のここなら・・・

許せるかな・・・と

太陽が没した後の、薄紫に染まる空
マジックアワー・・・
私の好きな色。

完全に日が沈むまで、撮り続けて
車に戻り、ふと気が付けば、空に満月!

あそこなら?と、
慌てて車を走らせ、橋の上へ・・・

思ったとおり・・・

って、レリーズ無いし!
仕方なく、セルフタイマーで・・・
何とも、間抜けな撮影時間。 笑。



2012/9/5

15mm・対角魚眼〜!
in与那国〜!の巻。



だ、だから・・・
毎回言うけど、仕事がメインですってば! (;^_^A 滝汗・・・笑。

西崎(いりざき)の灯台から望む・・・


入江になっている為、波が穏やかな
久部良漁港横の「ナーマ浜」
観光は、馬にまたがり、そのまま海へ・・・

左が西崎の灯台・日本最先端の石碑が・・・
右は、カジキ漁でも有名な、久部良漁港。

立神岩(たちがみいわ)
写真で見ると、その高さをリアルに感じないでしょうが・・・
下までは、数十mはある断崖絶壁。
落ちたりしたら・・・(-_-;) こわっ!

東崎(あがりざき)灯台下の海岸・・・
水の透明度ときたら・・・文句無しに一番かな?

ここは、足場が・・・

隆起した?サンゴでゴツゴツ・・・
転んだりしたら、凄い事になりそう・・・こわっ!









inserted by FC2 system