2012/7/18

今日も一日、楽しい出会いを求めて・・・


バンナ公園
仕事から帰ると、師匠から電話。
リュウキュウコノハズクの4兄弟が一列に並んでる・・・と。
大急ぎでカメラの用意をして出掛けてみました。

一本の枝に、四羽止まりは、あまり見られない事らしいです。

親が来ましたが・・・

こちらも、左から二番目が親ですが・・・

どうも、タイミングが合いません。(-_-;)


22時を過ぎ、星空が綺麗だったので
一旦、家へ帰り 明るいレンズを持って挑戦です。
北斗七星


天の川・・・

バンナ・ステーション?
展望台をバックに、真上に天の川が登ります。



2012/7/18

ありきたりの、ライトバンからの入替えで、
会社に少しだけ?ワガママを言って買って貰った営業車!

これなら、どんな悪路でもガンガン入って行けます!
や、やだな・・・仕事の話ですよ!仕事の。  滝汗 (;^_^A 

あちこち走り回っても、鳥には会えず・・・
諦めて帰路についたら、突然の雨。
そして・・・

この光景に出会えました。
W・Rainbow!

新空港が開港したら、夕暮れから、夜にかけて
この誘導灯の上を降りてくる、飛行機を撮るのが楽しみです!



夜は、バンナ公園へ・コノハズク親子に会いに・・・
親が餌を運んで来ましたが、手前の枝が・・・(-_-;)

今夜は、一羽だけ・・・


また、クモですかね〜!
つくづく、人で良かったと・・・(;^_^A

次はカマキリ?

いゃー、親子して、流し目されても・・・
私は、カマキリは食べませんよ! 笑。




2012/7/22


今夜も、懲りもせずバンナへコノハズク・・・
と、思ったら、目の前にアカショウビンのペアが!

枝が少し邪魔ですが・・・

そして、遠〜くの松に止ったコノハズク。
思いっきりトリミング!
今夜は、これ以上は無理でした。(-_-;)



2012/8/5

いつも通う、田んぼ・・・

シギチが入っていました。

ツバメを撮るのは本当に難しい・・・

もう、下手な鉄砲も・・・状態です。笑。

久し振りに会えた、カンムリワシ。
雨上がりでブルブルブルッ!

って、飛び出しを待っていたら・・・
郵便配達のバイクに驚いて、手前の葉っぱに思い切り被ってしまい・・・(T_T;)




inserted by FC2 system