2012/7/7

今日も一日、楽しい出会いを求めて・・・


バンナ公園
日中ツミを、夕方は平久保へサガリバナを・・・
そして夜は、バンナへ夜景と星空を、撮りに行ってみました。


枝の上で休憩中?

餌のある枝へ移動して、食事中〜!


引っ張り過ぎて、勢い余って・・・
おっとっと!

こちらに気が付いた様で・・・
ニコンのシャッター音は、大好きですが
撮影ケースでは、静音モードがあると 素晴らしいですけどね〜!
ニコンさん、少し考えてくれませんかね〜!


もう、眼光は一人前の猛禽!

かと、思えば・・・
近付くハチに小首を傾げて・・・まだ子供ですね。笑。



日没前に平久保へ移動してみました。



目的は、もちろんサガリバナ!
でも、新聞に載ってた満開には、まだまだ!



夜はバンナ公園へ行ってみました。

石垣の夜景と星空・・・
ハーフ・フィルターがあったら、どんな感じかな?

次の課題です。




inserted by FC2 system