01/7/14
河口湖の「ハーブフェスティバル」会場
ラベンダーの紫色した絨毯はお見事でした・・・
少し、足を伸ばして忍野八海にも行って来ました。
鳴沢氷穴は・・・次回ね?!


北海道の富良野程じゃないけれど・・・
こんな感じで、一面紫色の絨毯は見事でした!
ラベンダー以外にも、色んな花があるのだ!
花々の競演!良い感じでしょ?!
花の名前? あはは・・・しりましぇん!
お約束の接写なのだ!
ラベンダーもアップで見ると、こんな感じなのだ。
後ろに見える白いテントで・・・
お土産やら、ソフトクリームやら 売っているのだ!
夜になると・・・
ラベンダーの中にあるいくつかの岩が
ライトアップされるらしい

夜に彼女と行ってみる? 笑。
忍野八海・・・
昔は、池と土産物屋しか無かったのに
色々と新しい物が出来てた。
さびれた感じが好きだったのにな・・・
水深10mの池
富士山麓から湧き出たきれいな水が・・・
冷たくて気持ち良いのだ。
これが、池の中ね・・・
残念ながら・・・
水面の反射でどうにも深さが出ないけど
覗き込んだ娘の足は、すくんでおりました! 笑

池の底に沈んでる硬貨を見て、
やりたいって言う娘に・・・
お金を食べて魚が死んだりするから
投げ込まないでって
あそこに注意書きがあるんだよ。

って・・・言ってる脇で・・・
五円玉投げ込むんじゃねぇーよ!おばはん!
まったく・・・
んで、これが そのドライフラワーで作った・・・   
なんちゅうの?  
あはは・・・知らんちゅ〜ねん!




inserted by FC2 system