2011/07/30

今日も一日、楽しい出会いを求めて・・・



田んぼでは、タカブシギをはじめ色々な野鳥が・・・

夜は、星明りが綺麗だったので

思わず三脚とレリーズを持って、VERAアンテナのある名蔵へ・・・










ペリット吐いてますね〜!
顔が苦しそう・・・



白鷺達が慌てて飛び出し、シギ達も忙しく鳴き、何事か?と、見上げると・・・

ミサゴが頭上を・・・



さて、夜になりまして・・・
VERAアンテナを入れて、星空でも・・・と、思ったら
なんと、「南の島の星祭り」でライトアップ中〜!

波動砲発射〜!
なんちて。笑。


ま、これは、これで良いかと・・・
しかし、星空が・・・(-_-;)

一応挑戦してみましたが・・・
ISO200/F2.8/30秒でこの程度。(-_-;)

ISO200/F2.8/60秒だと星が流れるし・・・(-_-;)
やっぱり、明るいレンズじゃないと無理なのかな〜?(-_-;)




inserted by FC2 system