2011/07/15

今日も一日、楽しい出会いを求めて・・・

田んぼでバンが大喧嘩!
追い掛けるのは良く見かけましたが
こんなに激しくぶつかり合うのは初めて見ました。


取り巻きは、ただ状況を見守るだけ・・・

お互いに鋭い爪で攻撃します

もう何が何だか・・・笑。

互いに立ち上がって威嚇し合いますが・・・

時に鋭い爪は、とんでもない武器になるんですね〜!

爪で防御・・・

この後・・・
劣勢のバンが、起き上がって逃走・・・で、幕となりました。

水路でシロハラクイナのヒナを発見

先を歩いていた親が、戻ってきて
私と子の間に立ち、子を守る素振りを・・・
そんなに睨まなくても、何もしないってば!(-_-;)

竹富島でパラセーリング

たまには空でも・・・
って、器用に飛ぶもんです。

エリグロアジサシは今日も元気に・・・

気持良さそうに・・・

飛び回り・・・

時に岩場で一休み・・・





青い空と碧い海、潮風に吹かれて・・・
と書くと気持良さそうですが
実は、射すような強い日差しと、ベタつく潮風に滝汗でした。笑。




inserted by FC2 system