山中湖 花の都公園


恒例の突然奇行〜!
14日の深夜から山中湖へ!
最近、子供達の付き合いが悪い!
留守番してる〜!行かな〜い!
とほほ・・・(ToT)/~~~

気を取り直して嫁と新婚気分?

中央道から分岐後、霧が出たり雨が降ったり・・・
今回も天候には恵まれず。
夜中の2時に湖畔で仮眠、「花の都公園」のひまわり、狙ってみました。

山中湖湖畔より少し入った場所にある
「花の都公園」
天候に恵まれれば、夏富士をバックに
一面に咲き誇る「百日草」と「ひまわり」が撮れたはずが・・・

本当に今年の夏はダメじゃん!


駐車場から道路を渡り、この橋を通って公園に入ります


多くの蜂が一心不乱に蜜や花粉を集めていました!
働き者です!!!

公園の一部で見つけたラベンダー

ここまでは、Nikon D300 18−200VR



これが・・・スッキリ晴れ渡った青空がバックなら・・・
来年リベンジ!!!

ここまで、Nikon D2X Tamron11−18


晴れていれば・・・この真正面に富士山がドーン!と・・・

アマチュア・カメラマンの人・人・人・・・
皆さん良い機材をお持ちでした!

この後、この中の数人は諦めて、お帰りになりました。

来年は脚立買おっと!





inserted by FC2 system